地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、町田の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

町田の地域情報サイト「まいぷれ」

町田おすすめランチ特集!

【町田市南成瀬】肉バルCIAO(ちゃお)で、ハンバーグランチ♪

こだわりのハンバーグが食べたくなったら、肉バルCIAOランチは間違いなし!

牛100%ハンバーグプレート(サラダ・スープ付き)(750円)

成瀬北口ロータリーよりローソンの信号を左折。次の信号を右折したCoCo壱番屋さん向かいです。

 

お肉にこだわった、美味しいハンバーグランチが頂けるお店だと聞き、早速伺いました。

私が来店したのが、ランチ終わりのギリギリでの入店だったので他のメニューは売り切れていましたが、店長さんの優しいお気遣いのおかげで、牛100%ハンバーグプレート(サラダ・スープ付き)(750円)が注文できました。ありがとうございます。

 

 

レンガ調の内装と壁に大きく飾られたメニューイラストが印象的です。

 

おしゃれな内装なので、夜はまた、違った雰囲気でデートや女子会、記念日のお祝いなどにもお勧めです。

席の上に飾られた間接照明がいい雰囲気を演出してくれそうですね。 

ハンバーグは牛肉100%、ソースはCIAOオリジナルソースで自慢のソースです。

お肉に自信があるところがうかがえます。

添え野菜は、ほうれん草、じゃがいも、ニンジンです。

サラダは、ビュッフェスタイルです。

 


サラダはビュッフェスタイルで頂きます。

 

 

ハンバーグのおいしさに感動!

ジューシーなお肉と肉の旨さはもちろん、自家製のオリジナルハンバーグソースが美味しいです。 

一度食べてみる価値ありです。

 

ランチはほかにも、「本気のローストビーフ丼(750円)」や「特製バターソースのステーキ丼(1000円)」

「特製たれが旨い豚バラのしょうが焼き丼(750円)」なども人気だそうです。*全てサラダ・スープ付きです。

 

美味しいお肉ランチが食べたいときにはぜひまた寄りたいと思います。

 

次はきちんとランチ時間内に伺いたいと思います。

店長さん、御親切に対応頂き、ありがとうございます。

 

店名 肉バル CIAO (にくばるちゃお)
住所 東京都町田市南成瀬5-1-10サンプラザ西之久保1-c
電話番号 042-794-7429
営業時間

月~金、祝前日

11:30~14:00(ラストオーダー13:30)

17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

土・日曜、祝日

17:30~24:00(ラストオーダー23:00)

*土日祝日はランチがお休みです。

HP https://ciao.owst.jp

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード