地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、町田の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

町田の地域情報サイト「まいぷれ」

町田のニューオープン・リニューアル店のご紹介! チェックしてみてね!

元祖ニュータンタンメン本舗 町田店

町田駅/ラーメン店

JR横浜線町田より徒歩8分、「元祖ニュータンタンメン本舗 町田店」が12月5日(木)にオープンいたします。 一度食べたらクセになる美味しさです!

元祖ニュータンタンメン本舗 町田店がラーメン激戦区に新しくオープンいたします!

ニュータンタンメンとは

創業55年。

スタミナがつく料理をと創業者が中華料理の担々麺をアレンジしたのが始まりです。

担々麺をアレンジしたということで、「ニュータンタンメン」と命名。

現在では、川崎市を中心に30を超える店舗数を展開しています。

厳選した小麦粉に独自製法でモチモチ感を追求した麺

豚ガラ塩味ベースのスープ挽肉、ニンニク、玉子をからませ、粗挽き唐辛子でパンチをきかせた絶妙な仕上がり、一度食べたら癖になる美味しさです。是非、ご来店をお待ちしております!

店名 元祖ニュータンタンメン本舗 町田店
住所 東京都町田市原町田3-7-2
連絡先 042-709-3421
オープン日 2019年12月5日

 

オープン6ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード