地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、町田の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

町田の地域情報サイト「まいぷれ」

町田市おすすめカフェ特集!

【町田市 成瀬】Andante Coffee 375でおいしい珈琲と音楽

アットホームな店内で美味しい珈琲とライブが楽しめるカフェです。

お店おすすめの珈琲 (500円)

成瀬駅南口より徒歩1分、WERTビルの2階     

ビルの前にあるおしゃれな立て看板が目印です。

成瀬駅南口から徒歩1分、駐輪場方面に少し歩いたところの2階にある

 

おしゃれな立て看板が目印のAndante Coffee 375(アンダンテコーヒーサンナナゴ)

 

二階に上がると、モダン内装の店内と笑顔が優しいマスターがお出迎えしてくれました

 

早速、お店の隅のテーブルに座り、オススメの珈琲をいただきました。

 

店内を見渡すと楽器がいたるところの置いてあります。ピアノやアコーディオン、弦楽器(名前はわからない)が

置いてあって定期的に音楽イベントを実施しているようです。

 

町田で、よくフリーマイクや音楽イベントを実施しているお店を見かけるので、きっと町田って音楽が盛んな街なんでしょうね。

 

 

ピアノが店内にあって、イベントポスターで告知しています。

ギターが吊り下げられています。

おかげさまで午後のひとときを美味しい珈琲とゆったりした空間でくつろぐことができました。

 

お店のお客さまは、地元の方が多いようで、年末のご挨拶をしていく姿が印象的でした。

きっと地元の方々に愛されているお店なんですね。

 

またおいしい珈琲が飲みたくなったら、是非伺いたいと思います。

店名 Andante Coffee 375 
住所 東京都町田市成瀬が丘2-2-6 WERTビル2階
電話番号 042-796-1565
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜、木曜日
ホームページ http://andantecoffee375.web.fc2.com/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード