地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、町田の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

町田の地域情報サイト「まいぷれ」

町田おすすめランチ特集!

【町田市 原町田】ラーメン暖暮町田店で、ド定番のとんこつラーメンランチ♪

こだわりの九州ラーメンが食べたくなったときなら、とんこつラーメンは間違いなし!

特製ラーメン(780円)

 

 

 

小田急線南口から少し歩いて1分、横道に入ってすぐの「九州ラーメン総選挙第一位受賞』の黒と赤がよく目立つ

看板が特徴の「ラーメン暖暮」 

 

昔、とんこつラーメンにハマり、しょっちゅう通っていた頃を思い出し、早速伺いました。

ここは迷わず「特製ラーメン(780円)」を注文しました。(追加で半替え玉をオーダー)

 

赤と黒が目立つ店頭です。券売機でチケットを購入、半地下が禁煙席、2階は喫煙席です。

禁煙席は、おひとり様向けのカウンターとファミリーに優しいテーブル席もあります。

極細ストレート麺と濃厚かつスッキリとした味わいの豚骨スープがよくあいます。

 

それを引き立てるネギ、辛味ダレ、チャーシューがまたよく合う!

わたしの好みのカスタマイズは、麺は硬め、辛味ダレ多め、ネギアリ、更に紅しょうが+高菜とニンニクを入れてスペシャルラーメンの出来上がり! ついつい替え玉追加しちゃいます。

 

 

変わらない味に感動、九州福岡の本店で食べたことを思い出しました。

 

特製ラーメンのほかにも、「暖暮ブラック(880円)」や「シビレ担々麺(880円)」なども人気だそうです。

 

美味しい豚骨ラーメンが食べたいときにはぜひまた寄りたいと思います。

 

店名 ラーメン暖暮 町田店
住所 東京都町田市原町田6-11-6
電話番号 042-785-4241
営業時間

月~土:11:00~翌2:00

日・祝日:11:00~24:00

定休日 年中無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。