地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、町田の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

町田の地域情報サイト「まいぷれ」

町田おすすめランチ特集!

【町田市中町】インドレストランKITCHEN KINGでナンで食べるカレーランチ♪

こだわりのインドカレーが食べたくなったとき、キッチンキングのランチは間違いなし!

Cランチ 2種類選べるカレー、ナン又はライス、サラダ、ドリンク(900円)

 

 

 

旭町交差点と森野交差点のちょうど真ん中ぐらい黄色い看板が目印のインドレストラン キッチンキング町田店

町田駅からは徒歩10分くらいです。

どうしてもカレーがムショウに食べたくなったので本格インドカレーなら間違いなしと思い、早速伺いました。

 

いろんなカレーを食べてみたいので

迷わず「Cランチ 2種類選べるカレー、ナン又はライス、サラダ、ドリンク付き(900円)」を注文しました。

 

ナン又はライスのどちらを選ぶかを聞かれ、もちろん「ナンでお願いします!」

 

店内にはインドのペナント等や装飾物が飾ってありエスニック感あり。

 

お店はインドの国旗やインドにまつわるモノがたくさんあって、目移りします。

席は、2人席から4人席まできれいなテーブルが立ち並び、おひとり様にもグループにもおすすめですね。

 

インドのビールもたくさん品揃えしているようです。

 

 

 

左:野菜カレー 右:チキンカレー

カレーはチキンカレーと野菜カレーを選びました。

ほかにもキーマカレー、サグチキンカレー、ダル(豆)カレー、マトンカレーがあります。

 

ナンかライスを選び、サラダとドリンクがついてきます。ドリンクは「ラッシー」をチョイス!ほかにもマンゴーラッシー、オレンジジュース等もありました。

 

辛さは1甘口、2普通、3中辛、4辛口、5激辛。無難に3中辛を選択しました。

 

 

 

でかいナンです。

もちろんドリンクは「ラッシー」

なんといっても、ナンのおいしさに感動!想像以上に大きくて、またナンの焼き立ては、やはり旨い!

 

ホッカホカの分厚いナンに、カレーを交互につけて食べました。

チキンカレーと野菜カレーが程よい辛さでナンとよく合います。

ナンが軽いので、すぐ食べれちゃいますが食べたあとの満足感いっぱいです。

*ナンとライスはお替り自由です。

 

ほかにも、「お子様セット(550円)」や「スペシャルセット(1100円)」なども人気だそうです。

美味しいナンカレーが食べたいときには、ぜひまた寄りたいと思います。

 

店名 インドレストラン キッチンキング町田店
住所 東京都町田市中町2-6-14サワダビル1F
電話番号 042-725-1205
営業時間

ランチ:11:00~15:00

ディナー:17:00~23:00

定休日 年末年始(1月1日、2日はお休みします)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード